人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4,000記事達成!

4,000記事達成!_a0190211_05585599.jpg


わ;「お~し!やったぞチビ太、褒めてくれ。つ、ついにこのブログ。4,000記事達成な。すごくね?」
チ;「数えたの?」
わ;「いや。数えなくても管理画面ってのですぐに判るようになってる」
チ;「ああ、そなの。数えたのなら凄いと思うけど、すぐに判るのか」


4,000記事達成!_a0190211_05590665.jpg


わ;「ソコか。。。じゃなくて、4,000記事も書いたってのがすごくね?」
チ;「3,999とそんなに変わらないと思う」
わ;「そだな。。。 (淋 」
チ;「区切らなくてもいいんじゃない?ダラダラやってればいい」


4,000記事達成!_a0190211_05591883.jpg


わ;「4,000記事達成のお相手にオマエ選んだのが失敗だった。アロにしとけ!だったな。。。」
チ;「よく続くよね」
わ;「もうじき5年半」
チ;「飽きたりしないの?」


4,000記事達成!_a0190211_05593014.jpg


わ;「飽きるとかそう言うのは通り越した。散歩して猫のお写真撮って記事にする。日課ってか生活」
チ;「ソレは凄い。同じことの繰り返しが出来るのは凄いよ」
わ;「だろ?」
チ;「だね」


Nikon D500 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2019-03-19 18:00 | 60mmマクロ | Comments(2)

Commented by わおん at 2019-03-19 19:00 x
4,000記事達成、おめでとうございます。
すごいです!
Commented by Toki at 2019-03-20 10:50 x
わおんさま;

ありがとうございます。1記事1ページで400ページの本が全10巻ですから
ものすごい量だと我ながら感心しています (汗

長く続けようとか思いもしなかったのに。。。なんとなし続いています。
名前
URL
削除用パスワード