人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お向かいの勝手口

お向かいの勝手口_a0190211_07243285.jpg


餌場のガレージのお向かいの勝手口。北限のルーザです。

お向かいの勝手口_a0190211_07244320.jpg


朝ごはんを済ませてのんびり中。。。と、見た。

お向かいの勝手口_a0190211_07245318.jpg


ルーザの一日はどんなだろう。。。

お向かいの勝手口_a0190211_07250413.jpg


それではまたあした。クルマに気をつけて! > ルーザ

YKK139-Zarusoba
Nikon D500 + Ai AF DC Nikkor 135mm F2D
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2019-03-23 06:00 | 135mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2019-03-23 11:43 x
コンクリート冷たくね?
何して過ごしてるんでしょうねぇ。。

某知識、またやりやがりましたよ。
今回は「海外に学ぶ猫のための家づくり」
。。方向性が。。。
Commented by Toki at 2019-03-23 15:00 x
わおんさま;

餌場のガレージのシャッターがルーザの出入りの為に15cmほど常時開放なのです。
たぶんルーザの家なんでしょうね。

某知識。マヂかよ。。。と思ってグーグルしてみました。マヂなのですね (呆
名前
URL
削除用パスワード