人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出待ち#33

出待ち#33_a0190211_06215849.jpg


ベロ出した生意気な黒猫がサイクロン。背中に哀愁のキジトラは栃ノ心。仲良く出待ちです。

出待ち#33_a0190211_06221429.jpg


こんな写真を再会邸の奥様に見せたらたまらんだろうな。。。と、思う。

出待ち#33_a0190211_06222461.jpg


プリントして郵便受け。。。私だとバレそう (笑

出待ち#33_a0190211_06223721.jpg


ごくタマ、復路で出勤中の奥様にお会いします。チョッパーと一緒の頃から私がでかいカメラを持って歩いていることはバレバレ。

YKK153-Cyclone & YKK149-Tochinoshinn
Nikon D500 + Ai AF DC Nikkor 135mm F2D
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!

※出待ちシリーズ
振り出しに戻る ⇒ 猫発見!。前の記事はコレ ⇒ 出待ち#32。次の記事はコレ ⇒ 出待ち#34

by pub_t | 2019-03-28 06:00 | 135mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2019-03-28 09:05 x
ぜひ、お写真渡して欲しいっす。
ネットワーク広がる♪

サイクロンはちっちゃいねぇ。。
栃ノ心がおっきいのか?
Commented by Toki at 2019-03-28 11:21 x
わおんさま;

盗撮を自首するような気がして勇気が出ません (汗
再会邸にアキがいた頃、よっぽどオババの庭時代のアキのお写真を
ポストに入れようかと思いましたが未遂。

栃ノ心がでかいです。サイクロンはようやくオトナと言うところ。

名前
URL
削除用パスワード