人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポン太の朝日浴

ポン太の朝日浴_a0190211_06251375.jpg


ポン太です。旧姓フサクロ。初めて撮ったポン太はコレ ⇒ 猫ゲッツ!。可愛らしい仔猫。。。と思ったのですが。。。

ポン太の朝日浴_a0190211_06252917.jpg


この辺りからうすうす気が付きました。この辺りです ⇒ フサクロ改めポン太

ポン太の朝日浴_a0190211_06254162.jpg


ポン太は猫に化けてヒトの傍で暮らそうと考えたタヌキでした。

ポン太の朝日浴_a0190211_06255329.jpg


もひとつリンクを貼って終わりにしたいと思います。コレ ⇒ ウエストとポン太・Part2

書くことに困った時のリンク貼り。過去記事を捜すのは面倒ですが簡単に記事が出来ます (汗


YKK123-Fusakuro
Nikon D500 + Ai AF DC Nikkor 135mm F2D
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2019-03-30 18:00 | 135mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2019-03-30 21:31 x
幼い頃のほうが化け方が上手(笑)
仔猫にしか見えません。
個性を追求した結果でしょうか、それとも 人のそばにいると神通力に陰りが?
どんどん狸に近く。。(笑)
Commented by Toki at 2019-03-31 09:57 x
わおんさま;

チビ太に訊いてみたところ。「梅の木屋敷のオバサンが猫だと信じているからメンテを
手抜きしてるんだろね」とのことでした。
名前
URL
削除用パスワード