人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子

親子_a0190211_06301112.jpg


ナ;「まあたイ~コイ~コしてますよね。チビ太せんせいってマザコン?」
わ;「ソレはどうだかなあ。。。親子ってこうなんじゃないの?アキとカエデもだろ?」
ナ;「猫路地じゃぁ有り得んっす」
わ;「そりゃそうだ。毎年、兄弟が生まれるんだからか~ちゃんもひとりに構ってられないもんな」


親子_a0190211_06302696.jpg


ナ;「見てるとチビ太せんせいがちょっと羨ましいっす」
わ;「だったらジジイがイ~コイ~コしてやる。ホレ、こっち来てみれ」
ナ;「やっぱか~ちゃんじゃないと。。。」
わ;「か~ちゃんかぁ。。。そりゃ勝てないな」


親子_a0190211_06303429.jpg


ナ;「あ!そうか。。。チビ太せんせいひとりだからシロ子ちゃんが世話焼くのかもしれない。。。」
わ;「世話焼きと甘えん坊か。。。ま、親子だもんな」
ナ;「チビ太せんせいもカエデもラッキーでシアワセっす」
わ;「まあ、親子ってことで納得出来るけど、判らんのがハルとアロエ」


親子_a0190211_06304957.jpg


な;「オババの庭でも仲良かったけどココに来てからは親子みたいになっちやいました」
わ;「そうか。ハルとアロエはココで親子になったのか。。。だったら判るな」
ナ;「しっかし。シロ子ちゃんとチビ太せんせい。これから歳取ってもず~っとああなのかな?」
わ;「ああなんだろな。。。 (笑 」


Nikon D500 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2019-03-31 18:00 | 60mmマクロ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード